双子の兄弟をしばいて来ました | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩はリシャフトしたtensei1kが気になった
サクさんが遠征してきてくれましたニヤリ
アプローチ少なめでドライバー振りまくり笑い泣き

サクさんもいつの間にやら
kaiと発泡の2本体制ウインク
シャフトも変えてウインク

ゴルフクラブ談義で盛り上がり😊
楽しい時間を過ごすことが出来ました口笛

せっかくなんで
珍しくドライバー動画を
先ずは元々持ってた兄を口笛

次は先日に出来上がってきた弟をチュー

直ぐにコースでも問題ないレベルですが
手元が緩い感じで左が出るので
ちと練習した方がいい感じウインク

全くの
別人とまでの違いはなく
クリソツな二卵生双子な兄弟ニヤリみたいな

甲乙つけがたいチュー飛距離性能と
曲がりづらさチュー

しばらくは1kを練習して
コースでも試してみたいと思いますニヤリ

ドライバー動画なんか違うだよな笑い泣き
色々直したいところだらけ笑い泣き