練習を満喫♪&お誘いを(お詫びと訂正)4/9追記 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

年度末の忙しさから解放され

 

でも

 

年度始めの忙しさが笑い泣き

 

でも

 

そんな中でも

 

練習だけは満喫を

 

before

 

 

 
 
after
 

手前の球を弾き飛ばしながらの

アプローチ少な目の500球チュー

 

楽しく遊んできました口笛

 

でも

 

暖かいゴルフ日和の日が増えてきて

ラウンド行きたいって思っていたらウインク

 

大多喜城を回りたいとノンブロガーの方から

ご要望を頂いたので爆笑

珍しく平日ラウンドを企ててみましたチュー

一組にしとけばいいのに

せっかくならと当てもないのに二組予約笑い泣き

 

皆さんラウンドや仕事に色々お忙しい時期

そう簡単に集まる訳もなく笑い泣き

 

でも

 

頑張りましたチュー

 

何を頑張って

 

仲間のレッスンプロがプライベートで

参加してくれることなりましたニヤリ

 

 

 

 

でですよニヤリ

 

あと一人空きがあるんですびっくり

しかもレッスンプロ同組口笛

 

※訂正※

仲間のレッスンプロが急な仕事のため

都合がつかなってしまいましたガーン

ご検討いただいてる方がいましたら

大変申し訳ございませんでしたえーん

 

というわけで募集枠も3人となりましたので

再度募集させていただきます爆笑

 

現在の参加者は

私とノンブロガーの2人と

千葉組秘密兵器のサクさんと

プレイファーストのいっとくさんウインク

 

お忙しい時期ですがラウンド出来る方が

いらっしゃいましたら

メッセージやコメントやLINEや伝書鳩など

お好きな方法で私にご連絡くださいおねがい

 

開催日は4月14日(水曜日)

大多喜城ゴルフ倶楽部 

東8時スタートになりますニコニコ

費用は同伴料金で1万円弱で

朝食昼食(差額メニュー有り)

昼食時ワンドリンク

前半後半売店ドリンク付きの

オールイン料金ですニヤリ

 

ゴルフ好きな方

ご検討よろしくお願いしますおねがい

 

皆で楽しくラウンド出来たらいいですねウインク

 

(4/9追記)

ピンポイントで天気が悪そうなので中止にいたします。

プライベートラウンドはいい天気に遊びたいっす爆  笑えーん