そんな歳になったのか【悲しいお知らせ】 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

入社したころからお世話になってた。

 

レストランあけぼの

 

新人はあけぼの名物の辛いカレーを

まずは食べさせられるいう行事があったりして。

 

昼に頼んだり晩飯も

あけぼのや蕎麦屋など頼んで食べて

そして残業していたそんな時代。

 

18歳から20年以上お付き合いしていた

街の洋食屋さん。

 

マスターはたいめいけんで修行され、

ここ数年はテレビ取材も受けて

お昼や夜のオープン時に行列が出来ていた。

 

コロナ禍でテイクアウトを始めたり。

建物も古くなって建て替えを計画したりしている噂もちらほら

 

そんな時に

急に

マスターが亡くなったと訃報が届きました。

 

昔からお付き合いしていたそんな方の訃報が届く

そんな歳に私もなったんだと今更ながら思いました。

 

マスター

ゆっくり休んでください。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

自分自身も健康に気を付けて

仕事にゴルフに頑張ろう!!