長年のお付き合いを解消 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

別に不満がある訳でもないし
ひどく傷ついたわけでもない

でも

ちょっと気分転換に

グリップ交換してみました爆笑

前のperfectProのX line wcc cordは
前のアイアンから使い始めたので
約8年ほど愛用させてもらいました口笛

cordなんですがカピカピとかにならず
いい手触りで振動吸収機能付きニヤリ
本当にいいグリップでした

新しくクラブをしたいとか
そうな事も特になく
今のセッティングで満足チュー

そんな特に理由はないけど
長年のお付き合いを解消させた
そのグリップはどいつだてへぺろ

上の画像で分かった方はギアマニアですね口笛






そのグリップは
星のマークで有名な

STM Golfのグリップですウインク

STMのグリップというと
こちらのイメージが多いかと
(画像お借りしました)

コスパに優れた
M-1と迷いましたが捻れを抑えた
二重構造のM-3に今回してみましたウインク

久しぶりのラバーグリップニコニコ
モッチり柔らかい感触で握った感じは
凄くいいですラブ
力を入れなくても引っかかる感じで
無駄な力も抜けるような気がしますチュー
あくまでも当社比ですニヤリ

そんなんで金曜日は交換で預けてたので
練習出来ず昨晩ホームジャンボでウインク
before
after

昨晩はいい冷え模様で寒くて
アプローチ少なめの400球口笛

帰りに車に乗ると0°びっくり
すっげー寒かっのに
もっと寒い日に平気で練習してたのに

暖かくなった陽気に
身体が慣れちゃったんですかね笑い泣き

でも少ない中で満喫してきましたよ口笛

8I

またまた前と違うことを意識してみましたチュー


あんまり変わってないし笑い泣き

グリップも変わって少しテンションも
あがってきたので
趣味を益々満喫出来るよう

これからも頑張りますチュー