やっと初ラウンドへ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

やっと本日今年の初ラウンド😁🎶
春先の競技の参加資格を得るための月例に🎶
しかもラウンドするの3ヶ月ぶり🤣
暖かく風もなくいい天気🌞
入賞資格もないお散歩ラウンドは
朝から少し嗜みながら
楽しく遊んできました😁

今年のホールスコアは
初ボギーてへぺろスタートからの
初イーグルもニヤリ
初バーディーも口笛
初パーもチュー
初ダボも笑い泣き
初トリプルもガーン
パットに至っては
初1パットも爆笑
初2パットもウインク
初3パットも笑い泣き

ほんと満遍なく叩いてまいりました🤣

やっぱり練習とコースは違いますね😭

薄い芝のアプローチや
中途半端な距離のショットは
壊滅的でしたガーン

ゴルフ感が少し良くなってきた時には
ラウンド終了みたいな🤣




やっぱりラウンドしてないと
色々ダメなとこ出ますね笑い泣き

芝があれば多少の誤魔化しきくけど
この時期の薄芝はミスがハッキリでて
ほんとシビアな感じですねチュー

また趣味の練習頑張りますわ口笛