たまに… | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は午前中少し時間が出来たので
数時間ホームに練習行ってきました爆笑
今朝は昨日とは違い寒かったけど
風がなかったし、凍ってもない感じで
ラウンドの人達を羨ましく思ったり
しましたが笑い泣き

そこは練習が趣味なんでしっかり
薄芝アプローチを58でしたり
パター練習したり
打撃練習したり

少しの時間でしたが練習を
満喫してきましたよ😉🎶


そうそう実は今日のお目当ては
本人しか使えないんですが
誕生月に来場すると貰える割引券を
貰うために行ったんです口笛
全部付いてこの値段😘
普段もホーム2に比べると
安いんですけどチュー

ついでにワインまで貰えますウインク

でもたまにしか行かなくても
従業員の方もいい方ばかり
合わせて
メンバーの皆さんもいい人ばかりで
本当に居心地いいクラブなんですよねウインク

今年は少しは通えるように頑張ります口笛

そしてまた夢を実現出来るようにルンルン