ワンワンワンの日 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

そんなワンワンワンな日に
私一つ歳をとりました笑い泣き

でもこんな歳になっても
特別に嬉しい誕生日でしたチュー

お邪魔したご近所の焼肉屋さんは
緊急事態宣言中ではありますが
感染対策をしっかりしてくれていて

一つテーブル毎にビニールシートで
囲いをしてくれていて
消毒検温ももちろん爆笑

しかも値段もリーズナブルなんですが
美味しい肉で口笛
ハーフになんでもしてくれるおねがい
あと少し食べたいとかにすごく良いんです照れ






上タン塩、厚切り特選ハラミ、
カルビ、ロースチュー
サンチュにビールにハイボールウインク
短い時間で切り上げたけど
楽しい時間を過ごせました口笛

いい一年になるように
これからも色々なことに
頑張っていきたいと思います口笛