いつもの週末 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

やっと今週も終わっていつもの週末爆笑

平日中々練習出来ないから
待ち焦がれた週末

やっと趣味を満喫ニコニコ

before
after

もうとっくにシーズンオフなんで
スイング弄り始めて
アプローチちょー少なめ笑い泣き

フォローでの肩の傾きを意識して


あんまり変わってないや笑い泣き
自分の中ではこれでもかって
やってるんですけどね笑い泣き

まだまだ理想と現実は………

でもでも
ちょっとは感じ良いんですよウインク

また明日の晩も頑張るぞー口笛

朝晩寒くなってきたけど
まだまだシーズンですよね🎶
皆さんも良い週末をウインク