今日はホームで練習を | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は午前中時間が少しあったので
ホーム1に練習に行ってきました爆笑


先ずは空いてるうちに
打球練習を😉🎶
軽く昨晩の復習を😊まずまずウインク

続いてまだ空いててよかった
アプローチ練習を😉🎶
球が一杯🤣100球くらい満喫😊
でも芝が薄くなってきてシビアな時期に
なりましたね🤣

最後は締めのパター練習を

こちらも空いてたので
こんなんを撮ってみました😊
軽いスライスライン
軽いフックライン

帰ってきもまだ午前中の時間爆笑

一日を有効に使って趣味を満喫しました口笛