今晩も趣味を軽く | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今晩はほぼ一週間ぶりに
趣味の練習へ

before

今晩は
ちょっと思うことあって
こんな取り組みを爆笑

ウェッジ
8I

ボールからスタートすると
手でヒョイって上げて左肘も曲がる
無理に伸ばす事は
無いって思ってるんですが

ボール先から勢いをつけてあげると
ずっと遠心力を受けて
ヘッドの行きたい方向へ勝手に上がって
いいポジションに収まりやすく
しかも手で上げず勢いで上がるので
左肘も伸びやすいかなってウインク

いやいや笑い泣きまだまだやー
今年の冬に打ち込み頑張るしかないな笑い泣き


アプローチ軽めのショット少し多めの
500球口笛
after

それにしても皆半袖爆笑
もう11月の終わりの方なのに
3連休もきっといい天気

コロナがまた感染者増えてきてますが
しっかり自己防衛して
ラウンドの皆さん
ベスト目指して楽しんでくださいね😉

良い連休をお過ごしください口笛