久しぶりの2020-10 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨日はクラチャン1回戦以来の
久々のラウンドでした爆笑

メンツは

左から
初めてラウンドをご一緒する
ozoy1008さん
私と同じ歳でラウンド数も少なめ
しかしギアへのこだわりが
持っているクラブからヒシヒシと爆笑
またご一緒したいグッドゴルファーでしたウインク

次は私なんで省略チュー

次は
きょうちゃん
久々にご一緒しましたが
練習を頑張っていていいショットも
打っていましたが
少し勿体ないところもあり
お昼に二人でアプローチの特訓をニコニコ
直ぐにはできないと思いますが
あとは練習場で試してみてくださいねニヤリ

そして最後は紅一点
ミントさん

ミントさんも初めてご一緒しましたが
ラウンドも多くこなされていて
とてもスムーズにラウンドされていましたニヤリ
しかもですよ
随所に力強いドライバーをチュー
冷静を装っていましたが
とてもビックリしてましたよびっくり

こんな素敵な三人に囲まれた
楽しいラウンドは口笛

最終ホールのドライバー
ミントさん
撮って頂きありがとうございました爆笑

一ヶ月ぶりのラウンドだったのですが
かなりの出来杉君でした爆笑

また練習頑張ります口笛