趣味を満喫に! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

19日、20日と連日
趣味を満喫爆笑

そして今晩も軽く
趣味を満喫しに来てますニコニコ



満遍なく打つようにしたので
before、afterはなしにえー

とにかく手当たり次第に
あるクラブを見境なしにニコニコ

やっぱり
苦手あるし得意もあるし

2·3球打ってはクラブを変えて
短いのから急に長いのにしたり

ラウンドのコース状況を思い出しなから
仮装ラウンドしたり口笛
仮想ですネ(笑)

やっぱり練習楽しいチュー

明日から仕事ですが台風も来てるし
まあまあ忙しくなりそうですが
今は趣味を満喫じゃニヤリ

急に涼しくなり
台風のせいで気圧も変わってるし
私は鈍感なので大丈夫ですが

敏感な方は体調を崩されないよう
暖かくしたりして
今週を乗り切りましょう照れ

さぁ!今から練習頑張りますわニコニコ