今日は私の日では無かった(T_T | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

本日はクラチャンの一回戦に
行ってきました爆笑
準備万端で臨みましたがニコニコ
しかしー
タイトルからしてえーん
ご想像のことと思いますが

記録のために詳細を少しえー

中コースから
パーオンからの2パットで
相手が短いのを外してくれて
1upニコニコ
次のロングは相手がバーディーで
AS
次のショートは相手が少しトラブり
1up
そこから二人ともパーを2ホール
マッチは動かず1upのまま爆笑
次のミドルロング続けて
3パットのボギーとしてしまい
一瞬で1downえーん
次はボギー同士でで分けて
9番ミドル
相手ナイスショット
私チーピンで崖の中で
枝にボール寄りかかってるガーン
何とかちょん出しして
残り210ヤードの左足下がりのラフ
勝負と思い5wを打つも
上がりきらず池に笑い泣き
5オンの1パットのダボにし
当然ながら取られて2down笑い泣き
私40相手38

そのままスルーで
西コース
バーディー取ってニヤリ
1downに盛り返すも
次はパーで分け
またまた出ました3パットのボギーで
2down笑い泣き
その後は3ホールお互いパーをとり
マッチ変わらず

でもここの3ホールが今日のキーでした
相手が刻んだロング
私無理してバーディー取るために
5wでグリーン近くまで運び
2mにつけるもそれを沈められず笑い泣き
流れをなかなか引き寄せられず
続くショートも相手バンカー
私はパーオン
相手は距離のある難しい
バンカーショットを2mにびっくり
しっかり決めてきて分け
もう本当に相手の方お上手笑い泣き

もうこうなると
無理をせざるを得ない状況になり
それが裏目になり連続ボギー
相手はしっかり両方ともパーで
4downえーん
ラウンド最後のミドルは
微妙なパーパットを沈めて
3downに口笛
私39相手37
ラウンドで3a回も3パットしてたら
盛り返せませんよねえーん

最後の巻き返し望みをかけた
東コース
そのまま相手は崩れる様子もなく
5ホール全てパーを重ねられ
私は一つボギーを出してしまい
4downで迎えた
ドーミーホールの6番
相手はナイスショットからのパーオン
私もちょい右に行ったけどナイスなドライバーで残り130弱ちょい上り

バーディー取らなければ負ける

今日一に集中して当たりもラインも
満足出来る一打で2.5mに爆笑

しかし
流れは来てない
あえなく外しジ・エンド笑い泣き

お互い惜しいパットもあったから
入ったらどっちに転ぶか分からなかったけど
相手は
ボギー打つ気配全くないラウンド

今日は私の日ではありませんでしたガーン

完敗でしたチュー

サラリーマンゴルファー頑張りましたよ爆笑
そういうことにさせてくださいニヤリ

だって
お相手方今日で
今年128ラウンド目だそうです笑い泣き

まぁラウンド数は関係ないと思っていますが
場数が違いすぎてショボーン
流れを引き寄せることが全くというほど
出来なかった今年のマッチ模様となりました笑い泣き

また来年も祭りに参加出来よう
練習頑張りますウインク

もう今年のラウンドも終わりですなチュー

打ち納めと後1·2回は行きたいと思いますが
月一の12ラウンド程度で今年も終了ですな爆笑

応援頂いたのにあっさり敗戦となりましたが
色々と思い知らされたけど充実した
ラウンドをすることが出来ましたニコニコ

皆さん応援ありがとうございました爆笑