最後の追い込み!! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今週末から始まるマッチに向けて

とりま追い込みをかけてますニコニコ

火曜日に600球爆笑
本日に500球
before
after

アプローチの球数は普通ニコニコ
300位ニヤリ

予選の前から修正している
腰の動かし方を気にしだしてから

ボチボチなショットがニコニコ

今晩は練習中のいつもの
ルーティーンの球が
2連続で出来ましたニヤリ
中々連続は難しいんですよおねがい

嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛

また明日も
出来たら練習行って
ルーティーンの球が
しっかり出来たらいいなチュー

でも欲張りませんチュー

一つづつしっかり集中して
マッチを楽しめればと思ってますウインク

また明日も頑張ろっと口笛