最後の悪あがきPart2(追記)Part3 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。



最後と言っておきながら
昨晩もPart2へ

最近調子アゲアゲのサクさんと
久々に練習しました

色々言い合いながら
お互いの注意してる所や
取り組んでいることなど

とても参考になりましたニコニコ

before
after

と現在
Part3へ来場中爆笑

練習楽しい口笛

連休で沢山ラウンドしてる人も多いはず
生憎の天気が続きますが
雨だって楽しんじゃってくださいおねがい
泊まりで合宿なんてすっげー楽しそうラブ

明日は
久々なラウンドでお初の方も多いので
いい緊張感を持って遊べそうですねウインク
多分緊張感0の対応だと思いますが(笑)

どうぞお気軽にお声掛けください

楽しく盛り上がっていきましょうチュー

連休もあと2日
コロナも攻めてきてますが
自己防衛しながら
いっぱい笑って免疫力を上げて
乗り切りましょう爆笑

明日明後日とラウンドの方は
どうぞ風邪など引かないように
楽しんじゃってくださいウインク

千葉の真ん中あたりは天気持ちそうですが
上の方などは崩れるみたいですから
お気をつけください爆笑

【追記】
本日は長めを多めに軽く
500球ほど
after


蒸し暑くて疲れました笑い泣き

さっ明日の不調の言い訳は
万全を期しましたニヤリ