GW4日目♪平成最後の特打ち\(^o^)/ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

もうすぐ平成が終わりますねニヤリ
この時代に素敵な出会いもあり
結婚したのも、子供が生まれたのも
この平成の時代おねがい 

これからもずっと続くであろう
大切なゴルフ仲間に
出会えたのも平成ニヤリ 

そして平成最後のクラブ選手権を
勝てたのは本当に事件でしたチュー

やり残しがないように
今晩は特打ちをニヤリ

before
200球
400球
600球
こんなのが出来ましたラブ
ケン坊さんのafterには
程遠いけど(笑)
奥にもう一山作り始めた
800球
1000球
芝の食われ方などまちまちで
中々集まりません笑い泣き
最後は時間もなくってきて
1100球でfinish口笛
afterはこんな感じウインク

やりきりましたラブ

令和の時代も変わらず打ちまくろうと
思いますよ🎵

皆さんにとって
令和の時代が良い時代になりますようにチュー

祈念しております流れ星