スクランブルゴルフなどなど! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ちょっとプライベートで色々あり、アップが大分遅くなりましたショボーン

 

長文になってしまったので軽く流し読みを笑い泣き

 

賞味期限切れではありますが、

1月20日に開催されたスクランブルゴルフニコ

参加が危ぶまれましたが、前日に急遽都合がつきまして

当日参加で皆をびっくりさせようと月一さんには内緒にしてもらい、

ホームコースに野暮用で行き、1籠だけ練習して

開催コースの日本長江ゴルフクラブへ爆  笑

 

駐車場に車を止めて準備して、ゴルフクラブを預けに行くと

なんか見たことある車がガーン

まーすけさん、りりぃさん、きょうちゃんが・・・(笑)

すでにばれたてへぺろ

受付をすると、フロント近くに皆さん集合状態ガーン

ばればれ爆  笑

 

皆にダイジョブなのか心配されながらも

歓迎していただき、スクランブルゴルフスタート爆  笑

1組目

月一さん、きょうちゃん、あさみさん、Oさん

2組目

まーすけさん、もーさん、Fさん、Mさん

3目

りりぃさん、いっとくさん、私、Fさん

の合計12名

チームいっとく音譜目指せ18アンダー口笛

 
 
 
 
スタートホール
私がかっ飛ばし、りりぃさんがチャンスにつけ、
ラインを3人に見せてもらい私が沈める口笛理想的なスタートグラサン
次のホールもバーディーラブ
18アンダーも夢じゃない爆  笑
しかし、コースが味方してくれませんえーん
てか管理がされておりません笑い泣き打つたびに違うラインになる
そんなこんで前半何とか3アンダーとしてトップに躍り出るニヤリ
 
後半戦
流れが今一ガーン乗るんだけどチャンスになかなか付かないゲロー
近くにつくとややこしいラインばかり、
パーが続き、チーム内もだんだん盛り下がってきた笑い泣き
ドライバーをかっ飛ばし、いっとくくんの採用アピールを無視して
バーディーを狙いに行くも裏目裏チーン
残り2ホール
何としてもバーディーが欲しいショートホール
しかし皆で頑張るも誰も乗らない笑い泣き
手前か奥かあせる距離が近くライも悪くないと
皆を説得して奥の私の地点に!!
グリーンは下りのフック真顔
3人が打ってくれてフックは分かったグラサン
意外に下り傾斜もきつく早いのもおねがい
 
よしっと!!心に決めて打ったら
思ったよりちょっとだけ右に出たあせる
しかーしびっくり綺麗にラインに乗ってチップインラブ
バーディー口笛
 
グリー上でみんなでハイタッチラブ盛り上がった爆  笑
 
最終ホールもドラを振り回し、りりぃさんが
左足上がりの難しいライからべたピンデレデレ
いっとくくが沈めてバーディー爆  笑
 
最後に連続バーディーきて、メンバーにも恵まれ
楽しく遊べました口笛
うちらが最終組だったので上がるとほかのチームも
伸ばしていましたが1打差で逃げ切り優勝びっくり
同伴のいっとくさん、りりぃさん、Fさんありがとうございましたおねがい
 
こんな楽しい企画をしてくださった月一さん、
ルールや組み合わせ
参加賞まで色々ありがとうございましたニコ
 
またみんなで遊べる企画して楽しく遊びましょうウインク
ご参加の皆さん、ありがとうございました照れ
 
続けて・・・
1月26日
関東アメブロGBからつながった方々に声をかけ
美味しいマグロが食べられる
船橋のまぐろ市へ口笛
まぐろを一本買いしているので特殊部位なんかもあって
旨いんですウインクお近くの方やまぐろ好きな方機会がありましたら
是非ともご利用してくださいな口笛
 
参加者は順不同
月一さん、いっとくさん、runrunさん、ペケさん、りりぃさん、
あさみさん、もーさん、ラーさん、ケロピョン店長さん、
番長さん、私の11名
 
料理の写真は、参加者ブログ参照グラサン
延長したけどあっという間の2時間30分口笛
美味しいつまみに楽しい仲間爆  笑ほんと最高ですラブ
 
ほとんどゴルフの話ばっかGBですねウインク
参加の皆さんありがとうございました爆  笑
お気に召しましたら
まぐろ市&イーグルをこれからも
ご贔屓によろしくお願いします(笑)
 
話は変わりますが、
今年は初詣に香取神宮に行っておみくじ引いたら大吉だったアップ
大吉のおかげかG-Wishの活動拠点入手など
色々楽しいことがスムーズに進んでいますおねがい
諸突猛進爆  笑前にどんどん進んでいきましょうチュー
 
記録のために
昨日はジャンボゴルフに練習へ
車に向かうためクラブを数本を持ち
薄暗い大通りを横断中なんだかわからないけど
大転倒して手を負傷(笑)
クラブもちょっぴり負傷ガーンシャフト折れなくて良かった爆  笑
大吉のお陰で大したことなかったのでビックリマーク
500球ほどシバイテまいりましたウシシ
ちょっとした段差だったのか・・・急がば回れですねあせる

 

我が家にも流行りのインフルが参りまして

本日は看護のため休暇ですびっくり

当の本人は熱も下がり元気にしていますが、

学級閉鎖の連絡が・・・

先週今週と色々あり仕事になりませんえーん

皆さんも体調崩さないようにお気を付けくださいねニコニコ

 

長文失礼しましたほっこり