一昨日は♪ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ガチンコラウンドから

少したってこの冬に取り組む事が
見えてきたので
早速ダイナミックに出動しましたニコニコ
 
ドライバーは勿論100球程度無茶振りを口笛
やっぱりドライバー練習必要だな!
まずはヘッドスピードを上げることを目標に
球の行方は気せずに口笛ブンブン丸爆  笑
トータル5回お替りの585球ニコニコ
ドライバー打ってると球数打てねー笑い泣き
 
今年は初打ちからやらかしたので
今までゴルフをしてきて気になっていたスイングを
色々いじる事にしましたよウインク
 
自己流で今まで来たので
時間がかかるし、結局直らないかも
知れないけど頑張るのみです口笛
 
先ずは基本のアドレスからチュー
 
猫背を直すために胸を下に向ける爆  笑
 
基本が出来てねーえーん
 
スイングになるまでどんだけかかることやら滝汗
 
まあ!ゆっくり時間をかけて長年の癖を直していきましょうニヤ
 
今日は1並びの日
私の誕生日!歳だけは確実にとっていく笑い泣き
ゴルフも毎年確実に上手くなったりしないかなー口笛