練習納め\(^o^)/ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今年最後の練習
いつものジャンボゴルフニヤリ

軽く1050球口笛

before
after

色々試しながら
今年最後に何か掴んだかも口笛
勘違いじゃないといいなおねがい

今年はブログを通じて
色々な出会いがありましたウインク
本当に大切な出会いを
ありがとうございましたチュー

クラチャンの戦いの中でも
仲間に応援してもらったり、
励ましてもらったり、
今年の出会いがなければ
ゴルフの神様に微笑んでもらうことは
無かったと思える爆笑
そんな大切な仲間と出会えた年でしたニヤリ

来年もゴルフに飲みに楽しく
遊びましょう\(^o^)/

今年一年ありがとうございました!(´Д`)!

皆さん良いお年をお迎えくださいね口笛