北千住オフ会!! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩は、仕事を定時で切り上げ

江戸へ爆  笑

 

参加の皆さん

ペケさん、ライナーさん、ケロピョン店長さん、りりいさん、
あさみさん、ひらりんさん、こみるさん、いっとくさん、

マウエーさん、タマの番長さん、きょうちゃん

乱入者1名( ´∀` )

 

とても楽しいあっという間の3時間!

写真も撮ってないしガーン

 

皆さんとてもいい人ばかりで、

お初の方にも優しく接していただきましたニコニコ

 

ブログを通じてゴルフを共通とする

素敵な仲間と会えたと思います口笛

 

参加の皆さま

これからもゴルフに飲み会に

 

よろしくお願いします照れ