親父ギャグ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

最近話題になってる
NHKのチコちゃんに叱られるを
娘が録画して見始めた昨日の夜の放送で

アハ体験で有名な脳科学者が
脳科学的に証明してましたおねがい


なんと、脳の前頭葉が萎縮して
我慢が出来なくなっているためらしい笑い泣き

簡単に言うと
脳が壊れてるガーン

だから

年齢的に

しょうがないみたいですニヤリ

暖かい目で見ていただき
ご容赦を・・・


ちなみに、女性はならないみたいですよ♪
連想の仕方が全然違うんですって!

詳しくはチコちゃんに叱られるを
みて下さいね(´Д`)

今晩あたりに再放送があったような・・・

今晩は楽しみな練習会ラブ
満喫してきまーす口笛