きょうちゃん代休ゴルフの巻 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨日は初のブロガーラウンドでしたニコニコ
 
変なことばっか書いてる私も
どのような感じでいこうか
それはそれは
心配で
心配で・・・
 
夜は熟睡でしたよ口笛
 
会場は佐原カントリークラブ
 
なぜここにしたのかは、
特に理由は無かったんですが
 
天気のお陰か
きょうちゃんの代休を知ってか
 
アコーディアマジックの
ハーフ3時間ではなく
 
スイスイ回れて雨にも大して当たらず
気温も快適な中、
参加された皆さんとも
直ぐに打ち解けウインク
 
楽しい一日を過ごさせて頂きました爆笑
名物9番18番です。

 
今回初めてのブロガーラウンドだったので
多くの人と交流してほしいことから
後半各組の1名を移動してのラウンドを
実施してみました!
ゴルフ場からは
スコア集計がわからなくなるということから
不評でしたが
参加された皆さんからは
好評・・・?
を頂きましたチュー
 
移動に協力していただきありがとうございました!
 
感じんなスコアですが
前半4パットガーン3パットを連発し
パットしない43笑い泣き
いっとくさん、月一さんしまらないゴルフで
すいませんでしたm(__)m
 
後半出だしロングをダボ発進するも
酔っ払いまーすけさんに盛り上げていただき
バーディー2つの36で上がることが出来ましたおねがい
 
賞品も特に用意しないエンジョイゴルフでしたが
スコア集計も一応スクラッチ、新ぺリアで行いました爆  笑
 
しかし参加者には
楽天GORAから
3組9名以上での予約で貰える
パンダマーカー(参加人数分)とボール1ダースをいただき
参加した皆さんに多少のお土産をお渡し出来ました音譜
その他に楽天ではなくゴルフ場からで
ドラコン・ニアピンの旗とボストンバックをいただき
ドラコン・ニアピンの旗は冬の関東アメブロGBコンペに
使ってもらうよう調整し、
ゴルフ終了後、レストランの一角で皆で談笑していた最後に
ボストンバックを私とじゃんけんして勝った人に
プレゼントするという企画を実施しましたところ、
 
なんと・・・
 
一回目で決着グラサン
 
私チョキ
誰もグーが居ない
 
という偉業を成し遂げ
 
幹事の私の勝ちあせる
 
ということで、ボストンバックも
冬のコンペに協賛することとしましたとさ音譜
 
持ってるね!俺ラブ
 
ご参加の皆さん、まだお会いできていない
サークルメンバーの皆さん
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いします爆  笑
 
追伸
月一さん、いっとくさん、お気遣いの品
誠にありがとうございましたおねがい
きょうちゃんからのぬれせんもおいしくいただきましたグラサン