練習再開! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

クラチャン予選の疲れから
無理したらぐだぐだになりそうだったので
少しの間練習休憩してましたニコニコ

そういっても我慢できず
2日しか持ちませんでしたニヤリ

before


after

ボールの山が出来ました口笛

最近の定量

800球グラサン

やっぱり趣味
ゴルフラブ

いや

ゴルフ練習ラブだな!

マッチまでに
3000球は打ち込みしましょ❗
後2200球だ口笛

後3回行けば合格

本当RBだや

練習バカ笑い泣き

いや練習ってpractice

PBか口笛

まっ❗どっちでもいいやグラサン

やるだけやって頑張るのみ流れ星