研修会 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。



今日は市のアマチュアゴルフ協会の研修会に久々に参加させてもらいました。

会場は姉ヶ崎カントリー倶楽部
東コース フルバック

まだ頼んだドライバーこないから
スプーンで参戦笑い泣き

フルバックで距離的に届かないホールが有るかと思ったけどスプーンでセカンド打ったのは1ホールだけで他はなんとかなりましたニヤリ

グリーン回りからもったいないボギーもあり、+3はカードバンカーから出すのに3回かかりましたガーン

色々有りましたが、何とか耐えたスコアでしたが、トップは73が二人、次が77が二人で5着でしたえーん
まだまだですなショボーン

早くドライバー来ないかなグラサン

でもドライバー来たらスコア悪くなるかも笑い泣き

でも早くドライバーでかっ飛ばしたい口笛

さぁ❕また
練習頑張ろっと爆笑