ナイターゴルフ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

週間天気をみて、金曜日あたり雨降らないんじゃないかと思って、昨日いつも一緒行ってる仲間に連絡てへぺろ

Q:明日ナイターどーです口笛

A:いいよとグラサン

ということでウインク

ナイターへ

場所はこれまたいつものムーンレイク茂原音譜

急遽だったのに行ったらまさかの1組満席の4人

みんな好きですねゴルフ

楽しくないはずがないゴルフ音符

ドライバーも買い替えのため持ってなくてスプーンでティショット打ってたおかげか
ミスもあったけど大ケガにならず

前半2ボギーの38
後半2バーディー2ボギーの36
トータル74口笛

やっと今年7ラウンド目
上出来でした爆笑

また練習頑張ります星