準決勝 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

パターが下手すぎて惨敗ですえーん

最初の9ホールはボギー量産してしまい
3ダウンガーン
次の9ホールは途中2連続バーディーで
1ダウンまで盛り返すも笑い泣き
また、ボギー列車に乗り始め
3ダウン滝汗
最後の9ホールは出だしロングで3パット
4ダウンガーン
次のミドルはバーディーで3ダウンおねがい
行けるのかと思いきや次のミドルで
まさかのティーショットOBポーン
4ダウンゲッソリ
次のショートは相手がボギーを打ち
3ダウン🎵
次のロングは3打目をミスして相手がバーディーで
4ダウンえーん
後の無くなったドーミーのショートは
相手にしっかりのせられ
ジ・エンド笑い泣き

流れ次第では勝てた試合をパターで台無しにしてしまいましたショボーン

悔しいけどこれが今の実力ですね。ガーン

気が抜けてしまいましたが、
来週の3位決定戦頑張ります(^^)/