クラチャン予選 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

先週日曜日31日にクラチャン予選に参戦して参りました。

前日土曜日に子供たちの夏休み最後のイベントとして計画していたBBQに行き、昼間から飲み始め、夕方お開きのはずが子供たちも勢いがついて鎌取の魚民キッズルームに2次回に結局帰宅は21時過ぎにあせる

子供たちは皆楽しかったみたいだから良いけど、明日のことはわかっていたけど結局飲みすぎで体調不十分でした叫び

そんなかんなでアプローチ、パターを少しやりスタートです。

3wでチョロ叫びでダボまた3wでチョロでダボあせる
そんなで最初のハーフは40汗何とか耐えましたよ。
次のハーフは3wで刻みたいところをドライバーでうち、中途半端なバンカーに捕まり、ボギーだらけの41ドクロ

カットギリギリの感じで昼食に行くと何か皆叩いてるという情報がべーっだ!
最後まで諦めず最後のハーフは、37合格
合計118で6位通過でした合格

マッチも頑張ります!!!

続いて9月5日に千葉市6区対抗で、
袖ヶ浦に行ってきました。
緑区は3連覇中で※にならないように頑張った結果、拾いまくり、
39(14)38(12)77(26)で何とか貢献出来ましたよ音譜
団体戦はシニアのみなさんのお陰で4連覇達成合格
本当に良かったです。緑区の選手の皆さんお疲れ様でしたにひひチョキ