やりました(^_^)v | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日はホームでグラブ選手権の予選がありました

準備は万端気合いも入ってやったるでーと挑んだ結果

中コース 1バーディ、2ボギーの37
スルーで
西コース スコアカード通りの36
ラウンド終わって73
西コースの出だし30センチのバーディパット外しましたが上出来で
昼食を食べてメダリストを目指して東コースに

東コースはプレッシャーと疲れで
さっきまで入っていた2mくらいのパットが入らなくなり
トドメにOBまでぶちかまし
メダリストからダメリストに転落
予選通過も危ない状況まで追い詰められましたが
何とか耐え凌ぎ43

最後まで確認しないで帰ってきちゃいましたが、3位か4位で通過だと思います

60人くらい参加して8人選出なんで耐えられて良かったです

本当に弟子の二の舞にならなくて本当に良かった

何とか面子がたもてました


来週は27ホールのマッチプレー
楽しんできます

しかし決勝まで勝ち進んでしまったら来週から3週連続日曜日にゴルフ

そんなにゴルフに行けるのか

まだこの日程は嫁には知らせてないので
ってか怖くて言えないのでした

暫定球はいつもナイスショット-120826_183648.jpg