土曜日練習会に参加しました | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

本日、コルさん開催の土曜日練習会にタカアキラのご近所として参加してきました(^∇^)




てかみんな初めての方ばかり(;^_^A




コルさんなんて呼べる仲じゃなかったガーンコルレオーネXさん開催でした。




ケニーさんは忘年会でお会いしているので、いるなら大丈夫かと気楽にいったら




いないし、しかも、遅れてきたと思ったらゴルフクラブ持ってないしカゼ




でもしっかりカメラは持ってましたけど得意げ




ホヌホヌパパさんも偶然にも練習会の隣の打席に遅れて参上!!






くうニャさん、くうニャさん御主人さんもお初でした(≡^∇^≡)




タカアキラさんに紹介してもらったら「ああビックリマーク一回覗いたけどブログ書いてない人ねアップ




って軽くいじられダウン一人孤独に耐えながら練習してましたガーン




しかしながら皆さんの向上心の強さには、感心してしまいました


俺も見習わなければ

また参加できたら顔出しますので、皆様よろしくお願いします。




ブログも少しは書いてみますのでо(ж>▽<)y ☆




さあ!!夜はまたジャンボで2時間半打ち放題で練習してきます。