ごっつい偶然 | 子育てと潰瘍性大腸炎との闘いの日々

ごっつい偶然

土曜日、会社の用事で東京へ


朝7時40分の新幹線


新大阪まで爆睡でした(金曜の夜、第何回、送別会の為、遅くまで飲酒)


京都でふと目がさめ、乗客の1人に、なんと大学時代の友人が


えっなんで?3年か4年振りくらいなので、ほんまかな?と思いながら


おそる、おそる、「大ちゃん」と声をかける


「おおおぉぉぉおぉぉぉぉーーーーーー、なんで?」


お互い興奮し、東京まで、通路で話してましたよ、


聞けば、本日、大学時代の友人の結婚式で、あと何人かおるでとのこと


東京駅で、約1時間、懐かしい会話をしましたよ


久しぶりに会う友人は、さいこーですね


もっと、話していたかったですよ