車好き 第2弾 | 子育てと潰瘍性大腸炎との闘いの日々

車好き 第2弾

かなりの車好きの昇平


「カーズ」のDVDに見飽きたので


何かないだろうか?思案し


あっそうや、プレステ2のグランツーリスモはどうだ


とゲームを引っ張り出してきて、ほぼ5年ぶりにする


思ったとうり、彼のツボにはまりました。


私の横でおとなしく見ております。


普段、眠たいときは、「ねんね」と言いながら


私と嫁をふとんまで連れて行き


一緒に寝て、そのまま眠ればいいが


大抵、2,3回くりかえす


ところが、眠たい時にグランツーリスモをみると、効果抜群


私の横で、船を漕ぎながら、爆睡へ


そっこー眠ります。


何がいいのだろうか?