トライアスロン見学 | 子育てと潰瘍性大腸炎との闘いの日々

トライアスロン見学

昨日、廿日市市トライアスロンを見に行きました。


http://www.cci201.or.jp/ta/top2.htm


スイム2.5kmで10時スタートなら11時前に上陸地点にいけば良いかなと


ちゃりんこでゆっくりと宮島口まで(10km)走っていけば


びっくり、すごい人だかりです


しかも、まだ11時前で、ぞくぞくと岸からあがり、次のちゃりんこ(バイク)へ向かっている


2.5kmを40分で泳ぐのか?


すごすぎる


20分位見てから、場所移動


バイクの姿を20分位見てました


しびれる、かっこいい


1時間ほどかけて、家まで帰るが、


どうも足が痛いような気がする


こないだまで、「宮島までちゃりんこ楽勝」と言ってたのに・・・


かなりおとろえてます。


俺も体調が良くなれば、チャレンジしてみたいと思ったが


まず、無理だろう、2.5km泳いだことがない


バイク50kmこれは、ちょっと練習すればいけそうな気がする


ラン20kmこれも、きびしいかも、最長10kmやもんな


じょじょに、運動再開ですな


痩せる為にもとか思いながら


帰ってシャワー浴びて、ビール


最高でした。