ちゃりんこの旅 | 子育てと潰瘍性大腸炎との闘いの日々

ちゃりんこの旅

そー言えば、今年は病気の為GWにちゃりんこに乗ってないな

GWは、ちゃりんこで旅などする


去年は、はっさん(広島での唯一の友人)と恐羅漢スキー場のふもとに車を置いて

ひたすら登る

行きは1時間くらい

かなりえらい

帰りは20分??

かなりのスピードで怖い


4年位前は、広島から尾道、尾道で1泊

尾道からしまなみ海道を渡って松山で1泊

船フェリーで帰ってきた。


その前の年は、広島から実家まで帰ろうと無茶な計画

初日岡山の後輩宅へ、ふらふら、尻われわれになり到着

ビール飲んで爆睡

次の日、雨最悪と思い、だらだらしてたら12時頃に

さぁ行こうと思い走りだすが、ふらふらでなかなか進まず


夜7時頃、姫路まで行った所でちゃりんこを駅前に預け

電車で実家へ帰る

くたくたであった。


2日後、姫路に行き実家まで帰る。


今年は、はっさんとじょり(大学からの友人)と3人で

山口県の大島1周しよかと言っていたものの

私の体調不良でできず、残念である。


ジョギング走る人もしてないし

はやく体調を戻して運動がしたい今日この頃です