休日恒例の早起き自転車!自転車ウエアに着替えて外に出たらショボーン霧雨が~・・・傘

でもね自転車走れば走れない事は無いので、行ってきましたよ六甲山鷲林寺までの

筋肉筋トレ坂登り自転車走りへ(^・^) 

走り出して30分位で晴れ晴れ間も出てきて楽しく走れました。

 

今日の1枚、雨上がり後で、緑が爽やかな鷲林寺境内です。

帰ってからは3密を守ってお家でドールハウス用のパーツをコツコツ作ってます。

 

窓枠用飾りのひし形パーツを作ってます\(^o^)/

新作45°カットゲージを使ってノコ盤で切断中<^!^>

以前作った動画撮影用のスマホ台口笛前で作業中を写す時に裏の画面が見えないので

位置関係が中々難しかったです(;一_一)

なのでニコニコ前方で動画撮影中でもスマホの画面が見えるように鏡を取り付けて見ました(^・^)

ダイソーの200円鏡!取付け台も丁番で微調整が出来ます(*^。^*)