少しずつですがブログを更新してきますから | 小山裕高 コヤさんのブログというなのぶろぐ

小山裕高 コヤさんのブログというなのぶろぐ

ダラダラ好きな事を書き込みまっす!!

毎日ブログを書いててた日を思い出しますね
どうも小山です

なぜまやブログをはじめようかと思ったか

それは

結婚もしましたし

{0FEDB238-1F0F-4BC9-B767-A65CACFC3241}


子供も人しれずできました。
今の所順調に子供も育ってます

11月頃出産予定ですが

元気に産まれてくる事を祈ります

そういった生活の変化を書くのも
いいかなーって
日記みたいな感じでね

自分がもっと歳とったときに
子供がも大きくなったときに
懐かしいねって思い出になればと思い
またブログ再開しました

SNSの時代でインスタやインスタもいいけど
ずっと残るブログもまたアナログとSNSの中間で
楽しい財産になればと思います

Ameba無くなったら終わりだけどね!笑

そのうち自分でブログサイト作るのもいいかなーって
思ってますけどね

ちょっとした思い出のブログ

小山ブログ再開します


それじゃ小山でした