またダイエットしますね | 小山裕高 コヤさんのブログというなのぶろぐ

小山裕高 コヤさんのブログというなのぶろぐ

ダラダラ好きな事を書き込みまっす!!

またまたこやさん
ダイエットスタートしますね

油断するとすぐに太るスタンスなので
定期的にダイエットをしなくてはいけません。

しかしダイエットが少しづつですが
キツくなってきておりますね
まー痩せない!笑

しかしですね
LIMのカンタロウさんって方のブログをみてですね

やるしかねーと思いましたよね


とりあえず目標は5キロ減でいきます
今の体重が分からないですが!笑

パンツにお腹が乗らないように頑張ります!笑

さー期限は3カ月!乞うご期待!