子供にツケをまわさない | 廣田の農業

子供にツケをまわさない

今日は朝から仕事でーーー


子供と過ごす場所の仕事です


一緒に食べたお弁当公開

                  黄色い花
廣田の農業

いつもステキなアイディアでかわいらしい愛情たっぷりのママの手作り弁当に感心しております合格

今のママたちってとってもセンスがいいんですよね~

廣田の農業
方や、ただ自分の為にあるものを詰め込んだ適当弁当シラー



子供と過ごすことでいつもパワーをもらってます


また、この子たちの将来、将来の日本、地球 ・ ・ ・どうなっていくのだろうと ・ ・ ・



子供にツケを回さないを唱えて活動している市議会議員が居ます


自分さえ良ければいいではなく ━─━─━─━─━─ 責任を転嫁しない


まさに今の世代の大人、私達が考えなければいけないことだと


手遅れにならないうちにくい止めないと、もう手遅れかもしれないけれど、でも諦めたらおしまいだから


自分に出来ること考えて行動グー