心を込めて | 廣田の農業

心を込めて

今日も米の注文をいただき朝8時前から精米機始動DASH!


精米をしている間に、洗濯長音記号1片づけ掃除音譜料理ラブラブにパソコンいじりにひひ


10時半ごろに袋詰めが終わり一休みコーヒーパソコン



廣田の農業



廣田の農業


廣田の農業 オリジナルのラベルを貼って


主人の職場の上司より自宅とご実家の分にとご依頼をいただきましたドキドキ


(実は、今年のヌカッテ大変だった稲刈り最中、、突如現れて泥だらけになりながら手伝っていただいたのでした。農作業をされたことの無い上司~農業体験!?はじめての経験で感激をされて帰られたのですが・後日、筋肉痛になったそうです・・・ 私達夫婦はこんな人と人との関わりがとても嬉しく、活力とさせていただいておりますチョキ)


種まき~精米まで100パーセントの生産の自信をもって、農作業思い出とともに美味しく食べていただけますよう心を込めてお届けしたいと思ってますプレゼント