朝鮮漬けに挑戦 | 廣田の農業

朝鮮漬けに挑戦

大切なもの

廣田の農業-朝鮮漬け



今年、収穫をした白菜・ねぎ・人参・大根・唐辛子をつかってはじめて朝鮮漬けに挑戦しましたグー

朝鮮漬けにはそれぞれのお家の味があるとのこと、「なんでもかんでも入れてしまえ音譜」と、他に昆布・するめいか・ニンニク・りんご(いただきものの省きのもの)を目検討で思う存分入れてみましたDASH!


廣田の農業


それから一週間 ━─━─━─━─━─


                       おじいちゃんかと思いきや お婿さん


昨晩、家族みんなでおもいっきりおいしくいただきました割り箸ニコニコ      

やっぱり自分でつくった野菜で自分の手作り料理をいただけるということは自然のありがたさ、物事のありがたみを感じます目


食卓を囲んで至福のひと時でしたニコニコ