注文が入った | 廣田の農業

注文が入った

旦那よりメールが入り「昨年から家の米を買っていただいている方より米10キロ(精米)の注文」とのこと


今、慌てて精米機かけてます(午後から仕事なので焦るー) でも名のない家の米を気に入って食べていただけることとてもありがたいですドキドキ


出来るだけ精米したてでおいしい、新鮮、安心なものを食べていただけるよう2,3週間程で食べきり目安に注文をいただくようにしているので、注文をいただいてからの自宅でモミからの精米です

廣田の農業
おじいちゃんの時代に買った精米機
廣田の農業
重たい籾袋を持ち上げてあせる
廣田の農業 籾摺り

廣田の農業


廣田の農業
玄米

廣田の農業-米



                                  

精米終わり  一時間半くらいかかっちゃったかな合格にひひ


急いで支度して仕事に出かけなければあせる