今年も一年お世話になりましたm(_ _ )m | 泥なんてなんだい

泥なんてなんだい

あんなことやこんなこと

今年も残すところ、一時間ほど。

後半、尻すぼみに更新が激減したのは

歳のせいでしょうか?(笑)

そのせいであげ損ねた空たちを

今年最後のご挨拶としてだだだーっとあげたいと思います。


夕焼け空


朝空


夕空


夕空


夕空


夕空


ほんのり。。。


朝空


虹空


朝から虹が見れてテンション上がりました~(´∀`)


朝陽空


朝焼け空


夕焼け空


朝陽空


朝陽空


朝空


青は、いいですね。


朝空


朝焼け空


朝陽空


朝陽空


朝陽空+ハロ


歪んだ太陽にハロ。この日はこの後天気崩れたんだったかな?


朝焼け空


朝空


朝雪空


初雪にしてこれだけ白くなるのも珍しい光景。


大きくしてもらえると、雪が舞っているのも写ってます。


朝焼け空


朝空


今年一年もここを訪れてくださったみなさまには


ほんとうにお世話になりました。


また懲りずに来年もお付き合いいただければ小躍りして喜びます(笑)


良いお年を。。。(^-^)





ペタしてね