空ソラそら~ | 泥なんてなんだい

泥なんてなんだい

あんなことやこんなこと

さー、またまたたまってますよ~(σ・∀・)σ

ちょいと見てみれば11/18の写真からではありませんかΣ(゚д゚;)

ま、毎度の事ながら、だばばっといきましょう(笑)


朝空うろこ雲


石畳のようなうろこ雲。


朝陽空


最近、ほんとにめっきり寒くなってきましたね。


夕空


夕空


夕空


こちら夕空。


朝空


こちら朝空。


朝雲


窓の外にはとても存在感のある雲。


インパクトありましたねぇ。


そんな雲で始まった朝は、雲の朝でした。


朝雲


朝空


朝雲


朝陽空


こちらは次の日。


太陽ももうだいぶ低いです。


朝空


朝空


厚い雲と青空。


朝空


朝空


演出してくれます。


もみじ


毎年一番最後に赤くなるこのもみじも今がまっさかり。


鮮やかではなく、濃い赤。


今年も元気に紅葉です。


朝空


ここ数日は朝の気温一桁なんてのはすっかり普通になってきました。


いよいよ冬だなぁと身に沁みて感じます( ̄- ̄)


朝空


朝陽空


たなびく雲、太陽が温かい。


魔法の時間


最近ではすっかり夕焼けを見ることがなくなりました。


癒しがなくてちょっと寂しいけれど、


宵の口、まだ名残が残る束の間の時間も好きです。



11月ももうすぐ終わり。


あっという間に一年が過ぎ、残すところあと1ヵ月。


深まる寒さに負けず、元気に年末に向かいたいものです(^O^)/