わかさぎ釣り4ー14 | わかさぎ釣り最高に面白い!

わかさぎ釣り最高に面白い!

ブログの説明を入力します。

1月14日
三連休の最終日

初日の穴は、まだ凍っておらず

またまた穴掘り

直ぐ近くを10箇所位開けて

掘り当てました。5束釣れる穴♪

7時に釣り始め


仕掛けを落とすと
こんな感じになります。↓

朝から最後まで
ペースは変わらず

時間60匹くらい釣れました。

結果↓


521匹

帰りは、膝まである雪に
体力を奪われ
何とか帰還しました。

目黒さんに帰った時には

体力を使い果たし
最後の坂下で
力を振り絞った所に

部長サマ

モビルに乗せて頂きました。

ありがとうございました。





仕掛け

目黒スーパープロⅢ 玉無し
目黒スーパープロⅤ



白さし 元気くん

オモリ

バリバス四面オモリ 黒

5グラム(初使用)

仕掛けが着底まで

5グラムで 12秒

3グラムで 18秒

重いほうが良いかも

巻き上げスピードも

ちょうど良い感じでした。

帰り道は、高速が通行止め

いわき三和から高速に乗ったのは24時頃

49号線は渋滞してました。

深夜の2時頃

無事に帰宅しました。






Android携帯からの投稿