わかさぎ釣り3ー31 | わかさぎ釣り最高に面白い!

わかさぎ釣り最高に面白い!

ブログの説明を入力します。

3月26日

日帰りでの釣りでした。

5時にゴールドハウス目黒さん脇の

駐車場に到着しましたが

人の気配なし

5時15分頃には明るくなってきたので

氷上に降りた。

桧原湖畔ホテルの近くまで

トホホの徒歩

釣り時間は

7時00~16時15分

釣れてしまいました。

飲まず食わず

トイレ1回

トラブル無し




1011匹


カウンターでの数は

1005匹でしたが

お家で数えたら

1011匹でした。

自己記録更新

仕掛け

バリバス3段 新素材



紅サシ 白サシ ぶどう




良かったのもここまで




↓この後の出来事























出来れば読まないで下さい。



























大きなお風呂に入浴しました。















落ちたのね~!


歩き回れば


いつかは落ちるね。


気を付け様がないもん。


携帯が水没して使えなかった。


ん?


私が水没して


携帯もザブン


16時40分頃の出来事でした。


携帯は今日になって復活しました。


桧原湖温泉の湯は


水は、冷たいです。


腰まで浸かりましたとさ。


直ぐに上がれたのと


日帰りなのに


着替えを持っていたので


なんとか生還しました。


氷上にポッカリと穴を開けちまったよ


懲りずに

また30日に行きますよ

今シーズン最後の釣行は

屋形でお願いしました。

























Android携帯からの投稿