わかさぎ釣り3ー24 | わかさぎ釣り最高に面白い!

わかさぎ釣り最高に面白い!

ブログの説明を入力します。

テント釣り3日目

風もなくおだやかで良い。

氷上を歩くこと15分

わが家(テント)は無事でした。

6時40分に釣り開始

1時間目

時速50匹 

魚は居るが食い気がいまいち

2時間目

時速100

うーん

なかなかいいね!

餌を白サシに変えたのが

良かったのかも

3時間目以降

時速70~90

ずーっと白サシ

昨日よりは少ないが

釣れました。

浅場は楽チンですね。

ただ、座り疲れて

集中力が途切れたか!

最終15時10分終わりで



634匹

いつもの事だが

カウンターをポチポチ押して数えてる。

間違いはないのか?

押し忘れ?

無いという事で

本日武蔵で終了

今日もわかさぎは

いっぱい居たました。





目黒さん小屋置いたかな?

まだまだ釣れそうでしたよ。

今日は、昨日以上に

餌を消費しました。

釣れるのは

餌替え直後だけ

失速するのが早い

15分で餌替え

良く釣れる所だけ2個替え

30分でぶど以外全取替

仕掛け

プロⅡ新素材玉付き

今日一日使っても

まだ使えそう

ピンピンしてる

午後からはふかせをやってみた

あまりやったことなかったが

あたりが大きくでて

合わせ易かった



ゴールドハウス目黒 さま

3日間お世話になりました。








次はいつ行けるか?



ママさんに聞いてみよ!












Android携帯からの投稿