わかさぎ釣り3ー18 | わかさぎ釣り最高に面白い!

わかさぎ釣り最高に面白い!

ブログの説明を入力します。

本日は晴天なり?

朝起きたら

凄く穏やかなヒバラでした。

朝は風が吹く予報だったので

急遽、前日に屋形の釣りを

お願いしたのに。。。





結果発表





屋形での自己記録を更新しました。

461匹

良かった!



昼頃からは風が強くなり

快適な屋形で良かった(^^)



帰る時に

支配人さんに

釣り方を色々と教えて頂きました。

今度はもっと釣れるかなぁ?


高速が通行止めなので

寄り道して

ブログ書いてみました。

おわり




Android携帯からの投稿