H.Mupas



沖縄2日目  ぶらぶらしてると変ったシーサーを見つけて思わずパチリ映画


夫婦円満


いいすねー


沖縄県の離婚率が日本一って皆さん知ってました?(^▽^;)


米国並らしいです、結婚に対して執着心が無いのか?


風土的に悪い意味でAmericanizeされてるのでしょうか?


似てる点で言えば結婚するまでの求愛行動(この単語でいいのですか?w)


ようはpropseは本土の人から見たら恥ずかしいくらい情熱的です。


そのくせ結婚すると反動か覚めるのも早いかな?


まぁ名誉な日本一ではないことは確かですね。


皆さんが夫婦円満でありますように。。。。って人事では無いですが(ノДT)