禁煙から断煙期間に入りました(^^)v
死ぬまで止めれないと自他共に思ってたのに既に46日目
禁煙本数1140本 。。。。おえぇ~すげーな((゚m゚;)
禁煙金額 18239円 これはすげーのか?ニコレット代は計算いれるのやめよ(^_^;)
良かった事
No1は長時間のミーティングでもイライラしない!(今までは不自由な身体だったのねん
)
No2 ライターなりタバコなりいちいち持たなくてよい!(夏場はポッケがマリモッコリですからね)
No3 咳が出ない(あたりまえのようによく咳してたよなー病人じゃん)
No4 臭くねぇー(昔のスーツなりバックなりみんなくせ~よ)
No5 お肌スベスベ?(確かに化粧のノリが良いではなくハリがあるσ(^_^;))
No6 息切れしない(走るぜ~泳ぐぜ~
)
No7 部屋が汚れない(ニコチンの汚れだけでなくやっぱリビングとか灰が落ちてたもんなぁ)
No8 etc etc......
逆に困った事。。。。。。
これないよね?
自分自身が吸いたいという渇望だけで辞めたデメリットって無いよ、、なんで吸ってたんだろ?
と偉そうに書いてますが、まだ吸いたい願望は山盛り消えてませんf^_^;
まだまだ闘いは続きます。。。