禁煙4日目
相変わらず、朝起きると禁断症状の喉の渇き。
いつまで続くのだろう?優柔不断で精神力の弱い自分がよく持ってるなと感心する。
通勤途中に喫煙場所が2箇所くらいある、少し遠ざけながらあるくユラリ紫煙が(-"-;A
あ---良い香り。。。と思ってるという事はまだまだ生粋のニコ中ですね(*゚.゚)ゞ
あいつらあんな所にかたまりやがってタバコ吸いやがってと禁煙者の身勝手なこじつけで
とうり過ぎる。
しかしニコチンパッチは効かないなぁーーーパッチ物を買ったか?屁のツッパリにもならん!
昼休み何気に気晴らしにネットでググル、キーワードは何故か禁煙。俺もかなり重症だね?
面白いサイト発見!携帯用の禁煙カレンダー。『ニコレットモバイル』
禁煙開始した日時と今までの本数と銘柄の金額を打ち込むだけでマイページ。
これ以外と負けそうな時に有効です!
禁煙して何時間何分まで出るし、面白いのはヘルプボタン(ピンチの時に。。。)と
書いてますが、毎日ピンチですσ(^_^;)
あとは押さないで。。。つい1本のボタン
これは流石にまだ押してませんが、好奇心旺盛な私としては見てみたいような(^_^;)
今夜は手術から1週間たってませんが飲み会。。。最大の山場ですね。
今まで2回ほど禁煙しましたが全て酒飲んで解禁(-""-;)
結果は?明日の日記が無ければ終了です。