こんばんはニコニコ

昨日、あれから寝て
起きたのは7時
6時間は寝てる!!
zzzzzzzzz

今日は最後まで眠剤飲まんと
頑張ってみよか…一応置いといて

朝の咳き込みは一緒やけど
2日続けて眠れてるからか
今朝は 朝の動きも少し楽な気がした

ずっと朝は
丸いパンを頼んでたんだけど
今朝からはトーストに変えてみた!6分の1枚
家では5分の1枚やったけど

毎日のリハビリがてらの
水筒にお湯入れに行くんだけど
そこにトースターがあるの
そこで焼いて
部屋に持って帰って食べる

トーストは 🍓ジャム
糖大丈夫なのかしら?
あとは塩分控えめのカップスープ
勝手に飲んでますw
久しぶりのトースト
butterで食べたいなぁパン

そのあと
咳き込みながら歯磨いて
ウトウト

すぐお昼がやってくる!
そしてすぐリハビリの時間!
なかなか 酸素は上手くいかないブー
やっぱ動くと苦しいなぁ
動く中でも、やっぱり歩くのが1番シンドイ
ドクロドクロドクロ

終わって血圧測ったら
70しか無くてビビるポーン
コンビニの寄り道は無しに泣
帰って落ちついてから
測ったら、低いなりにも大丈夫!

晩御飯前にコンビニ行きたかった
と思ってたら
そのあと連れてってもらえて
唐揚げレモン風味買ったんやけど

美味しくないねオエー
この前、コロッケの時も思ったの
美味しくないオエー

病院食の薄味、素材の味に慣れてきたのか!
油があかんのか、化学調味料があかんのか

モスとか
マクドとか
ミスドとか
たこ焼きとか
食べたいけどなぁハート

すぐ慣れちゃうんだろうけどね
ペロリと目がハート

今日の検査で
また炎症の数値
ほんの少し上がってるんだよね
なんなんやろねー
熱は全然無いけど…
数値はゼロにはならない
あとレントゲン
気腫がまた出来てたー!
出たり消えたりなんだね

今日届いたモノ


アベンヌのトリクセラ

これ、良いらしい

美容部員のお友達に勧められて!


明日はね…

服とか届くかな


何を頼んどるねん泣き笑い泣き笑い泣き笑い



では
1回目のオヤスミナサイふとん1